忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもー!###

ナンパと痴漢うっとーしいわ!(`皿´)
東京めんどくせーなもう!
と今更ながら思うっていうね。やれやれ。

今日は渋谷で飲み会でした。
バイト仲間と2人で(^ω^)楽しかった!!
大学をこないだ卒業した方で(とはいえ卒業式がなかったので落ち込んでらしたけども)
多分バイトしてる中で一番仲良かった人。女子でね。
2件はしごして飲みまくり。
でもずっとしゃべってたせいもあって全然酔ってないなー…
まぁ全部カクテルorサワーやからってのもあるだろうけど。
ほんと楽しく。なんていうか先輩なのに先輩らしい扱いをほとんどしない私もどうかと思いますが(笑)

んで明日も飲み会っていうねww
今度はサークル関係の方。
なんかめんどくさくなってきたな…まぁ頑張って行くか、どうせ暇だし。キューピットもしたらなあかんし(笑)
PR