忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/4(土)

今日は税理士のセンセと飲み。前と一緒の人。
ほんとは先週の予定やったけど向こうの都合で今日に変更。

20時集合ってことやけど10分ほど遅刻してきゃった。メールで遅れる!て言ってはったけど。
仕事終わらんかったっぽい、お疲れ様ですわ。

遅い時間からやからそんな長いこといたわけとちゃうけども。
ゼミ発表のために相続税について聞いてた。
メモ持ってくの忘れたぜ…!
なんか3代だと相続なくなる…?みたいなことを言ってたような言ってなかったような…よう分からん。
賃貸マンション探し継続中らしいが仕事が忙しすぎて探しに行く暇がないらしいwww
センセの部門忙しいからな…部長さん厳しいし(´・ω・`)
引っ越さはったら遊びに行こ\(^o^)/

結局ごちそうになって(まぁ遅刻もあったしな)さっき御礼メールしたら今度は手料理希望かな!って言われた。
ほんとは今回も言われてたけどいやそれは…wつって断ったんだけどな。
何がめんどいって家来られると掃除しなきゃなんねーってとこだよ!
あと急にあだ名呼びだぞこの人…いや今日あだ名聞かれたけども。答えたけども。


明日は後輩ズとお食事会!
こっちは私が奢らねば!
PR