忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(水)

久しぶりに1日を振り返ろうとしたら日付超えてしまってたでござるの巻。

2限:近代文学
落語を聞く授業。落語研究会ていうサークルの生徒さんがやってくれるやつ。前期も1回ありました。
でも3人が生徒で一人はOBでちゃんと弟子入りしてるプロの人。
あー落語はいいね!おもしろい。

3限:英語
一人一人和訳(か英文読み)当てられるんやけど普通に「パス」ありないい授業。
パスしたら点数入らんていうだけやからね。
今日は4回回ってきて2回パスしましたw

4限:会計学
セースル・ミックスだなんてなんて懐かしいものを…(^ω^)

5限:ゼミ
財務諸表について。うん、あんまり聞いてない、ごめんねw

ゼミ終わりにゼミのクリスマス会というものがございました。学校の食堂にて。
1年~4年集まって立食パーティみたいなもん。寿司うまい!
みんなでビンゴ大会やけども2~4年が空気読んでビンゴになっても手を挙げられないwww2年みんなご立腹だぜ\(^o^)/w
まぁ1年がメインのパーティやからね…歓迎会やからね。
でも1年生ともいろいろ話したけど…おもしろい奴らばっかりで安心した。
先輩授業でよく見かけますよ!って言われたけどなぜ私の顔を覚えておるのだ…?w

ゼミの人らほんといい人ばっかで好きだなー…サークルよりは劣るかもしれんけど。
いや、どっちも楽しいか。
こういうのを改めて思うと大学生活満喫してんな自分て思う。
PR