忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

10/16(日)

昨日はサークルの活動がございました。
久しぶりの参加すぎて何がなんやら…大変だった。
この活動では東京・埼玉・神奈川から4大学が一緒に参加するんだけども今回うちの大学が参加者合計の半分を占めるという快挙ww
だがしかし、うちの大学の女子の少なさ!!15人いて2人だけってなんやねん!
まぁ最初絶対女子は私一人だけやろうなーと思って行ったら後輩の女子一人いてテンションあがったっていうね。いると思わないじゃんよ。

で、結局活動は一日ずーっとあって。
ほんと久しぶりだからトイレ介助とか手間取りすぎだ…すいません先輩(他大の)

そして終わりが5時半ころ。
そのあとはお疲れ様の飲み会。
参加する予定はあまりなかったが誘われたので。
最初は普通に飲んでたけど途中で「うちの大学集合!!」となって一つのテーブルに集まる。
だが唯一の同じ女子の後輩ちゃんは飲み会不参加のために10人男子の中にぽつんと私一人(笑)
なんていらない逆ハーレム。
ま、みんないい子たちというかおもろいやつらばっかなので適当にいじっていじられて楽しんでましたが。
後輩の男子をいじるのが楽しすぎてしゃーない。
帰りもその子らと方面が一緒でずっと話してた。
でも後輩の中に女子の先輩いるとかめんどかったろうなーごめんなー
しかし今日キャンパス内で会ったら笑顔で対応してくれたのでうれしかったり。へっへっへ。

あとは他大の女子と絡むのが楽しかったです。
うちのサークル部員と付き合ってる子がいるのでその話聞いたり。
てかお前ら共通の友人代表で私にいろいろ相談してくるのはいいけど内容かぶってるんじゃああああwwww
ほんとあいつらは似たもの夫婦。末永く爆発すればいい。

帰ったら10時半くらいでめっちゃ疲れてた。
適当に風呂行って寝た。
したら今日の朝めっちゃ眠かった。
だめだな、やっぱり。体力がない。なさすぎる。
PR