忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N氏からの電話

さっき高校時代の顧問さんからお電話ありました。
まあ例年通りのアレですが。簿記の大会です。
今年も東京へやってくるそうです。
ただ今回は団体ではなく個人出場のようです。あらあら。

奴「お前携帯のアドレス変えた?送れへんのやけど」
私「え、確かに去年に一回変えましたけど変更メールしましたよ?w」
奴「うそや、知らんぞwwww」
私のメールフォルダ確認したらあんたからの「了解しました」の返信いただいておりますからー\(^o^)/www

今回は先輩と後輩ズ(二人)いるので気楽にやっていこう。
何奢ってもらおうかな^^

にしても今日の英語の授業、まじ地獄だったわ…
asって時を表したりしたんだっけか…。なんで私答えられたのか謎。
PR