忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日と18日

17日
昼から品川行ってサークルの人間×3で寿司。
食べたらそのへんぶらぶらしてカラオケ1時間。
その後夕方から私の家で飲み会。
3人やと中途半端やっていうことで急きょもう一人プラス。
スーパーでいろんな酒買ってきて作ってテレビ見ながらわいわい。
12時過ぎくらいで途中参加の子が帰宅準備。
神奈川から来てくれたから早く帰らねばならんかったんだが、ちょっとごたごたがあって終電逃すwww
結局なぜか全員うちに泊まって行くことに。
だが私は翌日に予定ありだったので一人で風呂入って寝た。さーせんwww
朝起こしてもらってみんな始発くらいで帰っていった。
なんか部屋がきれいに片付いていた。
3人のうちの唯一の女子の子が片づけていってくれたのかな。男子どもは何もしてなさそうだ。

18日
昼前から池袋行って他大の同級生と遊び。
カラオケ4時間。カオスでしたw楽しかった!!
その後マクドに行っておしゃべり。
最近彼氏のできた子だったのでその件に関して。彼氏の方をイジるネタ作りともいう。
その後プリクラとりに。コスプリ予定だったが営業時間の問題で無理にw普通の撮った。

そして19時からはバイトの打ち上げ。
バイトの方たちと確定申告の委員の方々で。
23時くらいまで飲んでて居酒屋が閉店するってことで終了。
みんなで駅行って解散~…と思いきや、なぜか残った人数で二次会w
税理士の方々×3とバイト×3(自分含む)の6人。
こんときの上司の酔っ払いっぷりがひどくてわろたwwww
ふらふらしてぶつかりそうになるし携帯ろくに打てへんし言動おかしいしww
「初めて身近に俗に言う"酔っ払いオヤジ"を見ましたよ…w」て言ったら本人に「お前失礼な!!w」と怒られw
あとの2人の先生たちは1人だけ未婚者で「俺のどこがダメなんだろうか、言ってくれ」とか言ってくるし既婚者は「結婚指輪とか外すから交流会(という名の合コン)やろう」とか。
めんどくせーよwwww上司も乗ってくんなwww
そして2次会終わったら1時前で全員終電ないっていう\(^o^)/考えてやれよお前ら!
しょーがないので全員で今度はカラオケ。本日2度目w
上司たちが33歳とかなので全然歌うもんが分からんていうね。そりゃそうだ。
4時前くらいになると先生たちは全員寝てました。バイトは起きてた。
5時にカラオケ出る。会計見る。2万4千とかwwwwこわwww
飲み会の時からだが1銭も出してないけどいいのかな(´・ω・`)

めっちゃ眠い。今19日の7時まわったところです。
PR