忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日(木)

今日は友人からのメールで起床。
内容は「今日体育なのに髪留めのゴム忘れちゃったから持ってきて!」とのこと。
その子は家が遠く(隣県より通い)私が起きる前からすでに電車に乗っているという方で。
了解、とだけ返事してまた寝た。

そしたらなぜか寝坊した\(^o^)/

慌てて用意して昼飯の冷凍チャーハンをレンジでチンしてタッパー詰めて。

1限の授業に余裕に間に合いました。なんだ。

最近周りの友人たちが漫画ばっか読んでる。
君に届けだとかワンピースだとか。
どっちも話全部分かるから一緒に話してたりはするけども。

体育では卓球を。
だから基本めんどいっすよ。20本セットって…どんだけきっちりやらせるんすか。
体育なんだからゆるーい感じでいいじゃないすか。
俺はなぜか先生の説明の際に呼ばれて実演をさせられたし\(^o^)/
ちょっとした卓球経験あるからってやめてくれまじで。
うちのクラスにちゃんとした経験ある人いるじゃないすか!男子で!
私を出さないでくれ。


今日スーパー行って白菜見たら160円くらいした…
こないだ買ったの88円だったのに…安売りだったけど。
白菜が高くなってるって本当だったのね…暑さのせいで。
お隣韓国がそのせいで大変だってニュースは見たけど。
まぁ私はキムチは食べられませんのでほぼ関係ないですけど。
PR