忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風つっよ!

朝雨降ってたけど昼過ぎからは曇り→晴れになりましたね。ぽつぽつのときもあったけど。
にしても風がすごかったから女の子たちのハレンチな場面に何度も遭遇してしまった…眼福よのう(^q^)

123限と授業でそれが終わったら学内献血の呼びこみ。
1年生もいたけどやっぱりまだ覚えてないや。
でもみんなでワイワイ呼び掛けしてんのは楽しいね。
それと2男で今日が誕生日の人いたから友人と二人でコンビニ行ってみたらし団子買ってプレゼントしてやったぜ。

んで今日は専門学校の本部までお金の支払いに。
あといろいろガイダンス的なことを。いい人だった。
機会があればまた行こうかな。なんか質問でもしに。

明日までにやんなきゃなんないこと
・英語の映画見る→レポート書く
・ゼミのレジュメ推敲
・地理学レポート
・ドラクエⅤビアンカを嫁にする
PR