忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

雨・雨・雨

昼ごはん(焼きうどん)作らなきゃと思っていつもより30分早く起きた。
今日は朝から雨だったのでチャリで行くのめんどいので電車で行こうと決意。
なら時間まだまだあるわ、と家でのんびり。
そのせいで電車乗り遅れる(笑)
しかも遅延&徐行運転…!
間に合わNEEEE!
と内心どうしよどうしよと焦り。
学校の校門についたのが9時ちょうどでした。
ま、1限の授業は先生も電車の遅れで遅かったけどね。
助かった。

2・3限が空いてるので友人とサークルのBOXへ。
最初は誰もいなかったのにどんどん人が増えてくる。
先輩と一緒にポケモン。てかポリゴンを交換して進化させてくれと頼まれたので。
よく分からんけどいろんな機能があることを教えてもらった。さすがっす。
あと違う先輩はもう図鑑全部集めたらしく(笑)言ったらくれるよ!って言ってたwww
じゃあまたもらお!^^
男の先輩だとポケモンやりこんでるねぇ~

てか学校でポケモンやってるとすれ違いがはんぱねぇw
BOXでやってたときでもすぐ近くに6人いることが分かったし。
趣味「音楽」とか書いてるとことか隣のBOXが音楽サークルだから隣でやってんじゃね?wとかね。


本日バイト先より電話があり無事採用と相成りました。ヤッタネ!
でもその電話が学校にいるときで最初出れなくて授業終わった時にすぐかけ直したんだけど学校の中だったから周りうるさくてほとんど聞こえなくて適当に返事しちゃった部分あるんだけど大丈夫かな。
とにかく明日行かなきゃ…
でも明日行くつってもまだ口座作ってないっていう!
公共料金の領収書~!!
ちょっとアテが今んところできたのでそれでダメかどうか窓口に明日聞きに行ってくる!
PR