忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語学の試験おわり!

今日で韓国語終わりー!
単位取れてればこれから二度と勉強することはない!とれてたらな!\(^o^)/w
んーでも今日の試験は結構大丈夫だったと思うけどなー
和訳が多かったので助かったのもあるけど。
でも最後の「尋ねてばかりでごめんなさい」が書けなかったなー…
なんだっけなーってずっと思ってたけど。あったなーっていう。
わかんないからとりあえずミアネヨだけ書いといた\(^o^)/

今日は昼間は降らないっていうから安心してたのに降ったじゃん!雨が!
そのせいで学校から帰る時大変だったよ(´・ω・`)

んで今は雪ね。ニュースいっぱいやってっけど。
ちょっと積もってきたー!うおお!東京で初めて見る!まじで。
でも明日は学校休みなんだなーへっへっへ。いいタイミングだ。
PR