忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うにゃったっけ

友人に「ときたま」という言葉が通じたり通じなかったりする。
ときタマゴ?って言われた時はフイタ。

昨日は結局いろんなことしてたら床に着くのが3時になっちゃった。
4時間睡眠はきついわー
今日くまできてるねって言われちったー\(^o^)/

1限:情報
ワードでのポスター作り。
提出に行ったらなんかまぁネチネチと文句を言われ「まぁ受理はしますけど…」とか。
うるせーやい。

2限:英語
ハリポタの話はうれしかった。
けど先生が知らないのでいまいち盛り上がらんな。
あと文中でハリーを称賛してて(勇敢とか魅力的とか云々)
ハリーがあまり好きではない私としてはちょっとイライラしましたよ、と\(^o^)/
褒め称えるならセブちゃんを褒めてやってくれよ、本文さん。

3限なし。

4限;商業総論
100均てすげぇのねぇ、ってことで。

5限は経済学だけど今日は休講ー
でも暇すぎて大変だった。ずっとしゃべってたくらいだけど。

6限:簿記
仕訳帳めんどくせえええええ
すごい転記とか懐かしいよねっていうさ。めんどいけど。
最近はよく友人たちが質問してきてくれます。
なんか買掛金と売掛金がよくわからんとかおっしゃってたり。
でもなんか資産の増加は借方だから~とか言って理解してるっぽいのでそういうのはさすがだなと思います。
もう覚えたんだろうか…天才か。

帰りはマクドで夕飯。
えびフィレオがクーポンで150円だからね。
+ナゲット100円。計250円の夕飯。
えびフィレオ初めて食べたけど……
やっぱハンバーガーといえば肉が中にないとだめだなと思った。
まぁまずいとかそういうわけじゃないけどさ。
あとレタスの量がはんぱなかった。何アレ、そういうもんなの?


正直もう眠い。

PR