忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…!

歯医者とバイトが。

今日は9時起床。
いろいろ準備して10時前出発。
スーパーに開店5分前着。
おばちゃんやその夫婦ズとまじって並ぶ。
「開店でーす」→突入の合図。
おばちゃんたちそんな走ったらこけるよ…!
じゃがいもと人参と玉ねぎが1個29円なのです。
戦場でした。腕がいろんなところから伸びる。
私も参加だ!!と突入したにも関わらずおばちゃんの勢いに負けて一人飛び出る。
くそう、負けるものか…!!と気合入れて再び戦地乗りこむ。
獲ったどおおおおおおお!!!な気分になる。エイドリアーン!!
いやーおばちゃんたちは怖い怖い。
なんとかなってよかった!朝起きた甲斐があったぜ。

15時から歯医者。
歯磨き指導。前の歯科医院より的確な指示が…!さすがだ!
そして今回で治療はすべて終了とのこと。ほっ!
次は半年後~

17時からバイト。
先輩曰く昨日は空いてたよ~とのことで今日もそうだといいですね~とか言ってたら混む混む!!第一次戦争である。
なんだよもうっていう。いや私レジ側だからあんまだけどキッチン方面はえらいこっちゃだったろうな。
電話予約注文で5つも頼まないのっ!いつものお向かいの郵便局員!!w
そして途中でマネージャー登場。なんで?と思ったらお店に「面接で来たんですけど…」という女性が。
あぁ、バイトの面接さんか、という。自分もああやったなぁ…
そしてその後第二次戦争勃発。てんてこまい。
この時無駄にマネージャーがやってきて「手伝うよ」つっていろいろ回ってくれたけど貴方邪魔よ!!www
手伝いになってないよ!一人でできることを手伝ってくれなくていいですから!w
「僕逆に邪魔してるねww」つって途中で気付いてくれたことはよかったけども。
打刻を10時15分までに押さなきゃなんないけど10時14分52秒で押せましたwすごいね。
そして帰りにマネージャーが向かいのコンビニでスイーツ買ってきてくれました。神!
ティラミスもろた!わーいわーい^^


さきほど母さんからメール来てたので返信めんどいので電話してました。
やっぱ24日に横浜行く。んで中華街で遊ぶ。そこで泊まる。でそのまま翌日地元帰る。
PR