忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた

今日はサークル活動。
7時に起きた。
集合場所に時間ジャストについちゃうという失態をおかす。
5分前行動したかったのに…!

久しぶりの活動なのでいろいろ大変だった。
でもまぁいっつもそうだったかな。

18時くらいに活動終わってその後お疲れ飲み会。
うちの大学から女子が私一人だけ参加とかさみしすぎる\(^o^)/
他の大学の子であれば女子いっぱいやねんけどな。てか女子大ばっかやから。
でも最初は大学別に座ってたから男子ばっかっていう。
まぁ同学年の方が多いからワイワイやってたけど^^
その後は他大の子らとも絡んで。わーぎゃーやって楽しんだ。

帰りの電車は同学年の子ら4人と一緒に。
その子らが一番仲良い気がするなぁ。
つってもそのうち2人は同じ大学で男子だけど(笑)
そしてその一人が2年ダブってるから本当は今もう21歳の子なんだけどw
恋人さんと別れたっていうからちょっと笑ってしまった。ごめんw
いや相手さんも私の知ってる人やったしな…まぁ次あるさ、頑張れ。うん。

明日は学校。
でも4限だけ。
5限はサボる。
PR