忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜

月曜の楽しみは日本文化歴史の授業があることだ。
先生が好きなだけだけど。

学園祭の件で走り回ってたらサークル長のPCのメアドがいるとかってことになって急いでメールで聞いてたり迷惑かけまくった。
なんとかエントリーOK
抽選があるんだけどそれに落ちたら模擬店できん\(^o^)/
私引きたくないから誰かに押しつけよう…


>ふっみ
元気あげるようなこと書いてるか…?w
責任者として重圧につぶされそうになりながら頑張ってますよ\(^o^)/
あ、放射能別になんもないよ!っぽいって意味のくさいね!(笑)
ニュースとか見てたら鬱になるっていう話であってだな…うむ。
今年の夏は早めに帰るから~多分。
またそんとき会おうぞ!^^
PR