忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日

今日も昼までぐっすり…とはいきませんでした。
インターホンで起こされました。
なんぞっ!?と飛び起きて電話口に行けば「N○Kの…」
例のアレです。
受 信 料
いやうちはちゃんと払いますよ^^
しかし普通に寝起きの髪ぼっさりんこで応対しちまったぜ☆
寝ぼけ眼で契約とかしちゃだめだと思うよ自分。うん。
だが10時過ぎに来るのやめてくんないかな。
まだ活動時間じゃないよ。
お休みのところすいませんって全くだよ。

夕飯はマクド行ってきた。
マックチキンと水で店内でお召し上がりしてきた。
なんか100円払っただけでもさもさ一人で食べるっていう変な感じに。
その後近くのスーパーにお買い物。
ポイント10倍日だったんだ^^
やっぱ住宅街にあるスーパーだから若者一人で買い物かごっていうのがかなり多かったね。
さつまいもを買おうか悩んでやめちゃった。焼きいも…
そのまた帰りにジャンプコミックス買って。
ていうかもう発売されてるなんて知らなかったヨ。
BLEACH・銀魂・ぬらりひょんの孫・べるぜバブの4冊。
4冊も同時に出るのやめてくれい。買うもんいっぱいになる。
この4冊で一番おもしろかったのは…ぬらりひょんかな。

パイレーツオブ。
4週連続ってそういうことかよ!
最後の章は2週にわけるってことか!
そんなに長いのかーほほー
ていうかいまいち話が分からなくなってきました^^
1章ならまだ分かってたんだけどなァ…ううむ。


さて明日は学校です。
TOEICです。
初めて学校。
どうしよう超不安。
10時からってことは何時に家出ればいいのか皆目見当がつかぬ。
PR