忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めの更新(まだ17時半)

ゴミ出しのためにまたアラームを…
と思ったらすでにその時間でほわっちゃあ!と起き出した。
まだ回収されてなかったぜ…!よかった。

2時からテレビのチューナーの業者と通販が届く予定だったのでそこからずっと部屋で待機。
ぼーっとテレビ見てました。
っていうか花より男子見てました。
道明寺このやろう(#゚Д゚)と思いながら。
そしたら電話かかってきて通販の先からで「30分ほど遅れます!」みたいなやつで。

で、4時過ぎた頃にテレビの業者さん来てお話。
「今なら64チャンネルを1000円で見れますよ!!」
と超売りこんできやはるから困ったwww
アニメくらいしか見ませんのでねぇ…とは言ってたけど。
ドラゴンボールGTもやってるということでなぜかドラゴンボールの話にもなりました。
原作とGTどっちか好き?とか。
原作初期はヤムチャがおもしろいよね!とか。
完全版持ってますよ(^ω^)vって言ったら羨ましがられたwww
とまぁ長話した結果断ったんですけども。サーセンwww
すげぇ(´・ω・`) てされたw後悔しません?とか。いいよもうww

話を聞いてる途中で通販きました。空気嫁。
遅れてすいませんねーと同時に
「あのーこれ名前なんて読むんですかねー?ww」って言われた。
おぉ、やはりこのへんの人は読めないのか!とちょっと感動した。
「さっきも電話したとき読めないからお名前言えなかったんですよーw」
「あーそういえばそうでしたねーw」

っていう。おもしろいおじさん。
確かに遅れます電話の時名前確認しゃーらんかったから合ってんのか?とは思ってたけどな。

明日は家具の業者さん来るからなー
またお出かけできない( ´・ω・)
午後じゃなくて午前にしてくれって言ったらよかったなーと今更後悔。
出かけるのは明後日までお預けかな…

PR