忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日焼け止めがご臨終

だからドラッグストアでこーてきたったぜ。

一日を振り返る。
1限→物理
モスキート音耳いてぇwwww
2限→西洋文化
サボる。家帰った。自主休講二度目…!><
3限→英語
簡単なところ当たってセーフ(^ω^)

その後はサークルによる献血呼び込み活動。
なんかサークルの人たちいっぱいいて楽しかった!
最近ケツにはまってんだよね…という話を振って私がとりあえず部員全員のケツを見て回った。
男子連中に「何やってんのwww」と言われたけど気にしない\(^o^)/ただの変態です。
こういうとき女でよかったと思うね。セクハラには変わらんのだろうけどね。許せ部員たち。
1男で同じ学部で授業一緒にとってるのが発覚した。そしてこないだ授業で見かけたらしい。私を。声かけれwww
でもあのせんせー可愛いよね!目が!と力説してたら「マジないです先輩」とにこやかに言われました。なんだよ!w
うちのサークルの1年どもはなんか強くてビビる…いやおもろいけどもね。
だから逆にキャピキャピしてる子がいると可愛くてしゃーない。構ってやりたくなる。
あと献血の呼び込み中にうちのゼミ長現る!「何してんの?www」「おぉゼミ長wwwお疲れっすwwwサークルっすwww」
そして色めき立つ女子。はい、うちのゼミ長イケメンなんです\(^o^)/w
しかし結局奴は献血していかなかったぞ…なんだあいつ。まったく。

さて明日もサークル活動あんべさー頑張っていこー
PR