忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付また越えちゃった

帰るのが遅いせいなんだけどね。

1年会でした。
最初番号書かれた紙のくじ引きして席決め。ちゃんとやってんだなーと思いつつw
席的にはよく絡む人らがいる席になっちゃったけども。
4人席だったけど最初の飲み物で私以外がビールっていう…wお前らな!
男子はまだいいけど女子がビールっていうのがね!ってまぁ韓国留学生で21歳だしってのもあるけどさ。
場所はお好み焼き屋だったのでお好み焼きばんばん頼んで。
ってかお好み焼き屋で食べ放題って珍しいよね。違うのかな。
いろいろ食べたー
私が関西出身ということで奉行してましたww
ひっくり返すたび「おぉ~!」って言われるけど大したことしてないからね!w
でもひっくり返すのよく失敗してる子もいたからなー…私の隣の男子(幹事)とか特にw
席替えとかもしたりして楽しんでました。

その後2次会でカラオケ。
だがしかしその時の私の所持金は32円。行けない(笑)
でも男子が奢ってくれるというのでホイホイついて行きましたww女子特権フル活用(笑)
でも夜だから高いんだよね~
2時間行って一人1200円以上だし。
それを奢ってくれるっていうのがすごいよね。まぁバイトいっぱいしてる子だしいいか!w

今日の所持金の動き
¥3,182→¥32(飲み会の徴収で)→¥82(幹事に徴収金の余りをもらったw)→¥102(2次会奢ってもらった人からお釣り20円)→¥202(二次会の余りもらt(ry)
というわけで変動がいろいろありました。
というわけで現在財布の中は約200円!これで勝つる!


あー楽しかった。
来週は忘年会だー
こっちも楽しみー^^
PR