忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いね

今日は夕方からサークルのみんなと女子会!in新宿。
相変わらず東口に行くのに迷子になりかける…なんでちゃんとした出口に出れないんだ私は。
でも他の子らも違う場所にいたみたいだからいいよね\(^o^)/

とりあえずスイパラです。久しぶり。1年ぶりくらいかな。前行ったのは渋谷の方のだけど。
ケーキ全種類制覇!と意気込んでたけど7割くらいしか食べれなかった…
パスタもカレーもスープもいただきました。たまごスープまじうまい。給食みたいで。
その後二次会的な意味でカラオケーこれも久しぶりだなぁ。
みんなのノリがすばらしすぎて。後輩たちの可愛さぱねぇっす。
そう、後輩たちがいい奴らすぎてほんともうどうしていいのやら。
いや同期たちもいい子ばっかだけどな!!いちゃいちゃ。
その後新宿駅にて立ち話。
月食みんなで見よう!って話になったけど新宿の空は見上げても真っ暗なだけなんだぜ…w

みんなと別れて家に帰る途中に見上げたらはっきり見えました。
まぁまだ11時前くらいだったので完全な月食じゃなかったけど。
ちょっと欠けてるくらいの。
今ベランダから見てみたらちょっと赤くなってきてる程度かな…すごいね。


>よっちゃん
「ミヤネヨ」でごめんなさいやねえ^^「ヨ」つけないと砕けた感じになるんだっけ。ドラマとか話し言葉はそうかな。
と偉そうに言っても理解力は乏しいんだけどね…ドラマとかまったく見ないから…w
もしかしたらよっちゃんのが詳しいのやもしれんな^^
PR