忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家戻ってるから

ブログの更新はできないと思ってたけど普通にパソコン使えた。家の。

今日は4時起き!
別にこんな早く起きる必要ねーんだけど。

新宿まで行ったけどどうせ品川行くんだから渋谷行けばよかった。ちぇっ。

青春18きっぷの有効活用。
今回帰省にあたって普通に切符買っていったら7000円超えるんだけどね。

ちゃんと下車して散策したのは熱海と静岡のみ。
熱海は海に行って楽しそうだなーとほのぼの見てただけ。

静岡は駅がでっかいのでいろいろ見て回って。
駅弁買いました。鯛飯。うまかった!

豊橋でお隣りさんになった兄ちゃんと話しつつ結局方向的に最後まで一緒でした。
彼は私の大学も学部も知っているが私は知らない。それは私が聞いていないからである^^

親の職場の最寄り駅ついて親どこだろーと思ってたら改札にて…
見たことのある人、と思ったら高校の担任陣の一人でしたwwww
3年当時1組の担任さん。数学担当の。ひ弱な。
思わず○ちゃん!(あだ名)と叫んでしまって「え?」って言われたwww
まぁそりゃ私は貴方との関わりは一切ございませんでしたからねwww知らなくても無理はない。

その後親を無事見つけ。てか母さん。
久しぶりの感動の再会で抱きつこうと思ったけど手荷物がいっぱいで無理だった。くそう。
その後わいわいしながらファミレスで。
大学生活云々より今回の長旅の話ばっかしてたw


今密林調べたらメール便で今日家に荷物届いてやがる。
なんだよ、今日届くって分かってたら明日帰省したのに…!
どこまでツンツンなんだよお前。

でも無事宅配済みってことはポスト入ったのかなー…不安だけど。外放置とかしてねーだろうな。
PR