忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭!

今日は他大の友人と他大(また別)の学園祭に行ってきました。
全部サークルの繋がりなんだけどね。
埼玉なんだけど途中、あと2駅で集合場所に着くって時に
「緊急停車いたします。再開のめどはたっておりません」
ええええええ、っていう。
遅れるわーって連絡したけどお互い遅れてるからね。いいんだ別に。
でもあっちはもともと遅刻してるんで私の方が早く到着。
駅でのんびり待ってよ~と思ったら知り合い発見!うちのサークルの男ども(笑)
来るのは知ってたけどまさか同じ時間に待ち合わせとは…まぁお互い来る人たち遅れてるっていうね。
で、なぜかずっと一緒に行動することになってた(笑)

その後ちゃんとみんなそろいまして。
うちら女2人、男4人でぐるぐる。
メイド喫茶行ってきたぜ!www
あとミスコン会場。私の推しメンは2位だった。あれぇ…(´・ω・`)
ま、みんなかわいかったんだけどね!
うちの男(後輩)が推してた人だったけど。そいつだけだったけど(笑)

あとはのんびり遊んでました。
その開催場所の大学の友人ともきゃっきゃしたり。
まぁ女子大なんでね、女子ばっかなんだけどもw


今現在冷蔵庫に餃子の皮450枚、冷蔵庫にスライスサラミ約1350枚入ってるけど入りきれてない(笑)
はようちの学園祭当日こんと困るぞ!!
しのあさってやけどはよ来い!
でもめんどくさいからはよ来てほしくない気もする。
PR