忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期成績

地理学落としたー\(^o^)/
なんだよあいつ!もういいよ!後期も適当に受けてやんだからな!!!
でもそれ以外は全部もらえたからOKだな。
英語もなんとか落とさず済んだし。
韓国語もテスト終わりに先生に単位欲しさに話しつつ答案用紙の端に「よろしくお願いします!」と韓国語で書いといたおかげか。
ってそれなくても最低ランクじゃないから大丈夫やったんかな?w
んで今回Sとれたんが一つしかないぞ…
しかも漫画論だぞ……ww
あのレポートでSくれるんすか、先生神。好きなマンガについて語ってただけな気もしたけど。
てか会計学と統計学がSじゃないのはなんでだ!!!間違えた記憶なんかないぞ!
あ、統計学は…まぁAなら妥当か…そうか。

さ、まぁそんなわけで今日は学園祭会議でした。
いつもは一人で行ってたけど副責任者である1年の子も今日は参加。
販売数とか決めてたけど口論になる(笑)
1年だけど1浪で同い年だからそうなるのかしら?w
いろいろ論議しつつなぜかその後パソコンルーム行って成績を見せ合う。何してんだ俺ら。
てか1年と成人式の話とかしてるとやっぱ違和感がねぇ…
進学校じゃなかったゆえの浪人生の違和感か。仕方ないな。

気付いたけど来週サークルの合宿じゃないか…早いな。なんかいるっけ。準備せねばなー…
PR