忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日金曜日だと思ってた

まだ明日あったんだった…

今日は9時半起床。
で、歩いて登校(っていうのか?

総合ガイダンスは結構眠かった…
その後の組別ガイダンスは始まる前に同じ組の子らと話してたので楽しかった!^^
クラスの女子全員とおしゃべりしたぜ。
出身行ったら驚かれるしメアド交換時に確実に「え、これ名字なんて読むの?」って言われるし^^
出身に関しちゃ他の子の沖縄とか福岡とか秋田に驚いたけどね。
みんないろいろなんだなーと改めて思いました。
ていうか一人天才高校出身がいる…ってその子と一番親しくなった気がするが…
高校の友人が東大行ったとかさ…つまりは現役合格というわけで。
京大も早稲田もいるっていう…だから自分は落ちこぼれなんだよって言ってたけど…
ひいいいい怖いよおおお
そんなお人と友達になっちった!わお。
また勉強のこととかいろいろ聞こ(^ω^)

高校の時何部だった?と聞かれ答えたら無言が返ってきたことは秘密である。

その後は卓球でも見に行くか…と同じクラスの子と2人で体育館へ(ついてきてくださった
でも部屋へ入る勇気がなくて(笑)結局そのまま帰っちゃった。
サッカーサークルの新歓コンパに誘われたけど途中でやっぱやめちゃった。
帰りも歩いて帰ったので途中のマクドでポテトL買って食べながら帰宅。
ポテトLって一人で食べるもんじゃないよねww

クラス担任の人、第一印象は怖そうな人だったけど笑った顔は結構素敵だったわ(笑)

明日は朝からだわ…
待ち合わせもあるから明日は電車で行こうと。
となると少し余裕ができるぜ\(^o^)/

あーご飯炊こうと思ってて結局やってねー…

PR