忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めて暖房つけちゃった

6時起きで寒かったんだ、許してくれ。

朝から新宿まで出て地下道通ってセンタービル。
15分集合だったけど0分くらいに着いちゃった。
集合場所ここであってんのかな…と不安になりつつ。
だって高層ビルの1Fロビー集合って緊張するじゃねーか!!
朝の通勤時間だからスーツの人たちがきびきび入ってくるしよ!
ロビーの姉ちゃんになんだこいつ的な視線を向けられるしよ!(多分気のせい)

でとりあえず派遣先の方も到着し。
でもあと一人4年生の方が来るはずだけど道に迷ったとかで少々遅刻。
いろいろあったが目的地へ向かう。
社員さん×2登場で空気張りつめ。怖い。
ていうか秘書的な人がコーヒー運んできてくれたんだけど何この待遇怖い怖い怖い!と思ってた。
テレビでよく見るパターンすぎて。だって場所も会議室みたいなとこだったし。
んでとりあえず自己紹介を…ってなってなぜか私からで。
4年の先輩からして参考にさせてくれよおおおおお!と内心めっちゃ叫びつつ。

まぁ無事終了しました。
コーヒー全然飲めなかったけどw

家帰ったら10時半くらい。
休みの日であればまだ寝ててもいい時間だったわ。


明日は試験が2つもあるんだぜ!
でもどっちも何の勉強もしてないんだぜ!\(^o^)/
当日にしか勉強しない主義です。きらっ。
PR