忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピイベ

東京ドームでの史上最大ワンピイベント行ってきた!
めっちゃ楽しかった!!
トークイベントで声優さんたちとか!
中井さんほんといいわぁ…会場の歓声の他の共演者さんたちとの違いwww
生セリフ言ってくれるとかね…!神!
あと育ちゃんがほんと可愛くて…「うれしくねぇぞコノヤロウ!!」も可愛くてしゃーない。
グッズ買い過ぎて金が…このイベントで確実に1万は飛んでるからな。
あー楽しかった楽しかった。
明日からまた学校だわ。

そして昨日の記事の告白大作戦。
見事玉砕しました\(^o^)/
電話で彼と話してたけど落ち込んでた(^ω^)どんまい
酒飲んで潰れる予定って言ってたから大丈夫だと信じる。記憶飛ばせばいいじゃない。
彼女曰く「無理。ありえない。顔も性格も無理」と完全否定でした。あらあら。知ってたけど☆


>くみちゃん
というわけでうちのキューピットちゃんは堕天使なので効果は期待できませんよ\(^o^)/
今私こっちなんだから少なくとも紹介は無理だなぁ…w
そっちで自力でなんとかできるでしょ(^ω^)
PR