忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズル♡

リサイクルショップで1000ピースのパズル買ってきて家族3人でやってました(笑)
母さんが色別に分ける→私と父さんが組み立てるというのが基本形態でした。
父さんと母さんがきゃっきゃとできたできたと楽しそうにしてるのを見て和みました(⌒‐⌒)
夫婦の共同作業でした。うふふ。

そんでBOOK・OFFでTOKIOグッズ買いまくりました。
CD(シングル)とライブDVD(2002と2004の)を買いました♡
ライブDVDはようやく手に入れられました!やっふー!
10年前くらいのTOKIOさんですよー♡
最近びみょーに熱が落ち着いてきたとはいえ、やっぱり好きだからね。
ちょっと買いすぎた気はしないでもない。
あと最近本屋でテレビ雑誌立ち読みして長瀬の新ドラマ情報をチェック\(^o^)/
はやく長瀬見たいな~♡
PR