忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト研修4日目

今日起きたら1時過ぎてました。
あらら~と起きてテレビみてのんびりと。

6時からはバイト。
今日は私の他に3人いらっしゃったんですが全員大学生!
2年×2人(どちらも♀)と3年×1人(♂)で。
同じ大学の方もいらっしゃって盛り上がる。

今日私に教えてくださってたのは他大の2年の先輩。
金髪コエー!!と若干思ってたけどめっちゃ気さくってかおもろい人だった。
いろいろ優しく教えてくださるし…いい人!!(´;ω;`)
弁当のつまみぐいも教えてもらい…(笑)
あ、廃棄済みのやつね。商品じゃないよ!w
竜田うめぇ(´ρ`)

牛タン弁当とか作ってるとほんと食べたくなる。時間的にも。
トントロとか超うまそうだったなー…
からあげとかね。揚げてたけど。

その後廃棄された弁当を女3人で分け合う。
先輩たちは豪華な弁当をw
私はそんなでかいのはいいわーと思ってたからちょうどいいんだけどね^^
男の先輩には残さないという…先輩たちが勇ましいww

他大の先輩の学園祭の同大の先輩と一緒に遊びに行くことになりました!
わーいわーい!
でもその日は1限授業で夕方から飲み会なんだよな!w
その間にいってこよ~(^ω^)
PR