忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト研修2日目

体育で引き続き卓球。
ダブルスのお遊び試合とか。
卓球経験者の男子と試合の時に「うまいな」って褒められたよ!wwわーいw
いつか彼と本気の試合(シングルス)がしたいと思う。


18時からバイト。
本来の勤務店舗から4駅先のところで。遠いわ!
レジ一人で任せないでー(´;ω;`)
1日目でもう覚えてるよねースタンスで行くのやめれ。
前の時はずっと横についててもらったもん。うぶぶ。
でもまぁちょいちょい注意を受けながらもさばいてました。

途中で「あかんもうここのバイトいやや辞める、今日マネージャーに電話して辞めたる!」と決意した。
本日のバイト始まって40分くらいでw
そう思い始めてた時に客が混む混むwww
オーダー通して惣菜つめてやってたら頭パーンなりかけた。
したら「なんだこれわけわからんwww」と変なテンションに勝手になって楽しんでた。
分からなすぎて楽しくなってしまいました。ドMなのか!(笑)

あとおばちゃんが話しかけてきてくれたりすると和みます(^ω^)
そうですよね~とか会話できると。いいよね。テンパってるけどね。


明日から厨房の研修って言われた…もうですかヽ(;´Д`)ノ
何も作れる自信がない( ´・ω・)
おにぎりくらいなら…弁当は無理。
PR