忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト1件終了ー

租税の法の試験でした。
教室ついて、友人たちと何でんだろうねーとぺちゃくちゃ。
そしたら若いおにーさん入ってきて

「えー●●先生は今日は体調不良ということで欠席されますー」

生徒全員ええええ!?ですよ。ちょwwwっていう。
その兄ちゃんも
「僕もさっき研究室で「お前暇だろ、代わりに行って来い」って言われて状況理解できてませんw」つってて余計にわろた。
大丈夫なのか、と思いつつ試験開始。

なんすかこれwwwwww

問題一発目から謎の出題形式。先生ウケ狙いすぎやwww
とある日曜夕方の海とか川の生き物の名前の家族を元にした課税の問題。
波○さん勝手に殺すなwww相続税関係のせいにしてもwwww
そして主人公の息子くんが軽くグレてるよ…。
というわけで何かいたらええねんっちゅー内容でした。
困った困った。
でもまぁ…単位は…くれるんじゃないかな…
でも9月のゼミで会った時に先生に「なんであんなに的外れな解答したの?授業聞いてなかったの?^^」って言われるフラグ。怖い。

もう何もやる気がない。早く8月になればいいのに。
PR