忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

チキン!

今日は5時半起床。
夢のせいで飛び起きたけど内容覚えとらん。

いつものごとく早めに出て(6時半過ぎ)朝マック。
ソーセージマフィンコンビ(アイスコーヒー)で。
んで経済学の勉強してたが…
なんか途中でもういいやー\(^o^)/ってなってやめた(ww
暇になっちゃったのでもう学校いっちまうかーというわけで9時からなのに8時前に学校着。

で試験はというと…まぁできたようなできなかったような…
なんか過去問より難しいのはなんでだろうな。いじめ?
一応全部解答欄は埋めてはあるが自信があるのが一つもないってどういうことなの。

その後お出かけ。
目黒なんて初めて行ったわ。
目的は派遣登録です。ていうかバイト入れたくてね。短期の。
で、行ったはいいが予定より1時間早くついっちゃって(またw)
どうすっかーというわけで駅前のマクド行ってクー(白ブドウ)飲んでました。
時間潰さねばなーとのんびりジュースじゅるってたら店員さんが
「ただいまチキンセレクト、サンプリング中です!お一ついかがですか?」
と笑顔で来られてマジすかあざーすというわけでもらった。つっても1本を3等分した一口サイズのやつだけどね。
初めて食べたけどおいしいねアレ!いいわ!

で、時間つぶしていざ派遣会社。
まぁいろいろ話聞いて登録してきました。
いや、できたのかな?
今日メールしますって言われたけど全然来ない。なに?大丈夫?
駄目ってことなのか?どうなの?はっきりしてくんないかな。
俺は祭りのバイトがしたいんじゃあああ


今日一日のんびりしてたけど明日試験なんだよね!!w土曜日だけどあるんだよね!
でも簿記なんだーだからのんびりしてんだけどーw
何余裕ぶっこいてんだって感じもするけどな。
いや、多分大丈夫なはず…だよ。3級レベル、ってかほぼ4級レベルだから。試験範囲。
まぁ気をつけることといえば分記法だから、ってとこかなー
PR