忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/08/11)

実家から見るDASHというのもまた…でも集中できねーわ。

DASH島
城島・山口・松岡による舟屋建設。
おい…もうこいつら完全に職人だぞ…特に山口くん。
普通に松岡くんたちに指示出してるからね。
さすがTOKIOの棟梁。
作業が全部すげーんだよ…

0円食堂
城島・長瀬の爺孫コンビ♡かわいい♡
安定の敬語遣いな長瀬♡
今日何曜日!?ってスタッフに聞く長瀬とその意味が分からないリーダー(笑)
水曜日だと工場が休みの場合が多いんですよ、と教えてあげるとそうなんや~って感じのリーダーと長瀬がまさに爺孫だわ(笑)
長瀬に出会ったことのあるおじちゃん…二度目かよ!いいな!!www
あと一年前にご当地バイトで来てたとこに再訪。
長瀬にお久しぶりですとか言われるのいーなー!!!
そんで社長も元気だった?とか言えるのいーなー!!!(笑)

実家の方にも0円食堂来てくれないかなー
TOKIO誰か来てくれないかなー(笑)
PR