忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの合宿行ってきました。

九十九里浜まで。千葉県。

新宿で友人と待ち合わせ(久しぶり!)して東京駅で全員集合。
バスで1時間半ほど。
ついてすぐホテルに荷物置き。
部屋は1年女子でひとまとめ。って合わせて4人しかいないんだけども。

海行った。大荒れだった。風がやばかった。
砂遊びしてたら急に大波来てえらいこっちゃなったwww
なんやかんやで楽しかったけど。

その後ホテル戻って大浴場。
大浴場とか入ったの久しぶり。大抵旅行とかも部屋についてる風呂使うからな。
広々と泳いでました。はしゃぐなとは言われましたがw

で、BBQ。何年ぶりだろ…
私はなぜか勝手に焼きそば班になって職人呼ばわりされましたwww
まぁ家でよく作ってるから似たようなもんだわな。量が多いだけで。

海行って花火。
危ない真似はやめましょう。

11時から飲み会。
ちょうど私の前の席のやつが大酒飲みでそれに付き合わされてめっちゃ飲む羽目に。
もういらん言うてるのを聞かんとは何事じゃい。
酒ヤケまでしたのは初めてだわ。
まぁでも結構飲んでそんなに酔ったってのがなかったのは自分強めなのかな…未だに分からんけど。
酒の入った人たちの話はおもしろいね。
先輩の危険な恋愛を聞いたり。
もうすぐ結婚するほぼ人妻と付き合ってて略奪狙いだとかね。何やってんすかwww

1時半で部屋に帰る。まだ飲み会やってたけど友人たちと一緒に途中で退散。疲れた。
でも結局寝たのは2時過ぎだったかな。

朝ごはんは御膳!って感じのを。
朝から量多いわwwwとみんなヒーヒー。俺もだ。

10時にチェックアウトで11時のバスで帰る。
車内は最初先輩たちと一緒にマリカDSやってて疲れてそのあと寝た。


ハードスケジュールで大変だった。今めっちゃ疲れてる。
でも楽しかったー\(^o^)/
PR