忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルとバイト!!

午前中はサークルの集まりでした。
活動っていうよりは会議。定期的にはあるんですが(年に4回)、今回は臨時集会でした。
来週式典があるからね!歴代のOB・OGが来てこっちが迎える立場だからいろいろと準備が。
とはいえっても幹事をやってくれるのは現3年なんですけどね…いっこ下の子たち。
にしても久しぶりに同期のサークル仲間たちが集まった!珍しい!そして久しぶり!!ww
打ち合わせ的なものが大体終わったら4年の一番えらいさんが呼びかけてみんなでランチ行くことに♡
全部で…11人かな?男7の女4で。
ランチっつってもサイゼリアですけどねw
こんなサークル同期が集まるのはほんと久しぶりだよ!1年の時以来じゃないかな!ww
卒業旅行の話とか進めました。
なんか流れで幹事の一人になったけど大丈夫かな?ww
やっぱサークルめんつ大好きだわー♡みんないい子♡

そんでみんなで楽しくランチしてたけど私はバイトあるんで早抜け。
研修が4時間半くらい。な、長い……ガチ研修じゃねぇか…しかもそん中に実地研修は入ってないからね…仕事全く分かってない。
同じ職場での同期は私を含めて6人の模様。今日は1人いなかったけど。
みんな大学生で1年から4年まで全部網羅!同い年は2人いた♡あ、学年は1個しただけど同い年って人がいたからね。
最後はみんなでLINE交換とか。仲良くやろーっと♡

最近毎日外出てるからやっぱり疲れてきた。
PR