忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンダニ!

金田一少年の事件簿読み終わった~!
と思ったらなんかいろいろシリーズで続いてたぁ~!www
最初のFILEシリーズしかまだ読んでなかった…
というわけでこれからまたcaseシリーズと明智さんシリーズと新シリーズを読まねばならん…うう。道のりが長い。
でも頑張って読むぞ~!

さて本日は月曜日。
1限朝鮮語をちゃちゃっと受けて帰宅。
あ、家帰る前にスーパー寄ってパンが安いや~と思って持って店内うろうろしてたら気付いた。
財布持ってない(笑)
仕方なく何も変わらず出ました。

4限と5限はちゃんと出たけどすげー早く終わったぞ?
4限はいつもより20分くらい早かったせいかなぁ…
5限に関して言えば最後までちゃんといたことないせいもあるのかなw
いや、課題ができたら各自帰って良しだからね。
今日はなかなか早くできたから^^v


最近録画しっぱなしで見てないもん多すぎる…
容量がやばいことになってきたぞ…w
まぁ日曜洋画劇場と金曜ロードショーを全部録画する設定してあるから毎週2時間ずつ食われていくわけなんだが。
見ないかな~と思いつつめっちゃ暇な時に見るかな、と思うと消せないっていう。
けど今は30分のアニメを見る時間もあんまりないという…くそう。
まだ日曜のDB改もワンピも見れてねぇ!


今日友人にコナン68巻借りて読みました!
以下感想(反転)
やっと小林先生の誤解が解けた…!よかったな、白鳥!!
これでラブラブ路線か?今後期待。
んで小五郎&英理!(漢字あってるっけか
こいつらはいつみてもニマニマしてしまうなwww
妃さんデレktkr!!かーわーいーいーww
そして一番の見どころキッド!
お、お前…!何コナンさんをスタンガンで攻撃してんすか…!!って最初思った。
まさかキッドじゃないんじゃね?と思ったらそうでもなかったっていう。
名探偵哀ちゃんになってたのにワロタw
そしてこの話のオチは快斗的なオチだった。いいわーやっぱり。
前の絵画の時もこういうオチだったけどどんどんキッドから快斗になるがいいよ!
ラストの話は蘭ちゃん最強ですねっていうことです。どんな技だよ…w犯人カワイソス

PR