忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップラーメン生活

をそろそろ送らなくてはならなくなってきたぜ。
いや、別に金に困ってとか時間がなくてとかそういう理由ではなく。
安いからと買い込んでたのが溜まりに溜まって賞味期限がすぐそこに迫っているという問題です。
早く消費せねばあああ
金はともかく時間がたっぷりある今現在にカップラーメンてなんかやだなー
まぁ後処理が楽っていうのはあるけどね。
しかしやはり焼きそばはUFOに限ると思ったよ。そりゃそうだよな。

今日はスーパーに買い物に出かけたはいいが結局何も買うことなく帰宅してしまった。
特にめぼしいものもなかったのでね…やれやれ。

誰か俺にwi-fiコネクタをおーくれ。
PR