忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッ…(AA略)

英語で恥ずかしい思いをしたよ。先生、違うんだーーーー!><

そして今日はその授業のあとにとある落とし物をひろう。
定期入れ。
誰のだ?と友人たちと見てみたらうちらのゼミの人間。
まぁ落としてた席で私は大体予想ついてたけども。
しょうがねぇなぁと思いつつその定期見てたら、ふと気づく。

私「…ちょ…あいつ…歳、1個上やねんけど…www」
友たち『えぇ!!??ww』

定期って記名だから年齢も書いてるじゃん?
それでね、自分たちの一つ上の歳だったのねw
まさか浪人だったとは。初事実。
一緒に見つけた友人の一人も一浪がいるので、その子も「あいつがまさか同い年とは…!」とひどく驚いてらっしゃったw
そして私はそんな彼にちゃんとメールで
「君の落し物を預かっている」
ということを教えてあげるというね。優しいだろう?^^
そんで次の授業で渡してやったら定期落としたことに気づいてなかったっぽいwwwおいwww
あとそんな彼はBASARA好きなので今日のゼミの発表の最中隣でちょいちょい携帯の画面見せてきてキャラとかで笑かしてきよーるっていう。
笑ったら私も怒られるんだよ!ゼミ長の超絶クールな視線が飛んでるくんだよ!

そして私は今筋肉痛に苦しんでいる。
PR