忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブイブ

朝ふと起きる。
時計を見る。

9時半。

「………(;・∀・)ハッ?」

完全なる寝坊です本当に(ry

1限はもうすでに始まっている、というわけで。

寝よ\(^o^)/

という結論に至りました。
1・2限はサボりー。…はぁ…駄目だー

4限の体育だけ出ました。
クラスの子たちに「てめぇwww」ってばっかり言われたwwっうぇwさーせんww
なんか結構大事なプリント配られたとか言われたし…くそう。
なんでアラームセットし忘れるかなぁ自分…

明日、横浜行きます。
親と合流します。
久しぶりの親子対面ー\(^o^)/やったー
明日は中華街でおいしいもんいっぱい食べるんだー!
でも一人で行けるかなー?
まぁ渋谷まで出て東急乗っで終着駅だろうけどよ。大丈夫だな。

サントリーの冬限定、「ほろよい 冬みかん」うまいよ!おすすめ!今飲んでる。
PR