忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わろすwww

夜3時ごろ起きた。気持ち悪さで。
何度もトイレ往復しちゃった…
食べ過ぎよくない。反省。

昼からお出かけ~
笑点観覧!(3度目w)
でも今回は年始特番だよーん。
場所も後楽園じゃなくてテレビ局だし。
一緒に行ったのはサークルの友人と先輩。
昼は先輩におごってもらった!あざーす!^^
フレッシュネスバーガー、初めて行った。うまかった。
んで特番ということでいつもとは違う。収録時間も長いし。
東西大喜利にテンションあがった!!!!
ざこば師匠とか小枝師匠とか!!!うはー!
ケツ痛くなったけど楽しかった~わろたわろた。

そして今日のFNS歌謡祭。
長瀬が最高過ぎてわろたーーーーー
玉置さん何やってはるんすかwww
実況板の盛り上がりはんぱなかったなぁ…w
動画あがるかな?最初録画失敗してるからなー

明日は寝る!
PR