忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんるんるん♪

今日は友人と遊びましたー!
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のロケ地である神社♡
マッキー(長瀬)と南先生(香椎ちゃん)がお正月にすれ違った階段。
趣きある神社すごいよかったーーー
友人と二人して写真撮りまくり♡満足満足♡
マイボス熱が蘇ってきたのでまた見たくなった。
でもDVDは実家……むむむ。
まだ27歳の長瀬が見たいーーw

その後もう一人友人が途中合流して一緒にランチ。
いろいろおしゃべりしながらカフェでね。楽しかったー

そしてハリポタ展。今やってんだ、六本木で。
昔ほどの熱はないといえど、やっぱ好きだから行きたかった。
でも一緒に行った友人たちはもっと熱がやばい人たちでねw
最後にグッズ販売のところなんだけど、普通に万超えでお買いものしてるっていう…w
私、カエルチョコ一つだけでごめん…wwwでもあれで500円もしてるから!w

あ、六本木寄ったついでにテレビ朝日も寄ったけど、グッズ売り場でクレヨンしんちゃんのぬいぐるみ欲しかった!シロの!
でもちょっと高かったからさーやめといた。
でもハリポタグッズの高さを考えるとそんなに、なので買っといたらよかったかも(笑)
PR