忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんるんっ

といっても別に楽しいことはない。

本日は朝起きた瞬間に「…これは授業をサボれとのお告げだ…」と思えるほどの眠気。
だって1コマしかないわけだしぃー
でもゼミの先生の授業だからサボると後々めんどいことになるのでね。ちゃんと行ったよ。

今日の某NHKの歴史番組、内容が完全に我が大学のある教授の授業と一緒、と思えばやっぱり時代考証のとこにその先生の名前がwww
また番組協力してんですね先生。番組制作に携わってる話されてるの楽しそうだった。
あーあの先生めっちゃ好きだった、また授業受けたい。とても好きな授業だった。
今会計専門の授業しかやってないから教養部門が愛おしい。


>ゆりかちゃん
初コメントが何かと思ったら(笑)
夢の中にお目通りしちゃいましたか!出演料請求するよ!\(^o^)/w
今大変な時期ですか…ストレス溜めないようにね。うん。
物理的に助けることはできんけども気持ちは存分に送る!!ファイトや!!
夢でもなく実物で会える頃を楽しみにしておりますよ。
PR