忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたら眠い

今日は8時間睡眠なはずなのに講義中眠くてしゃーなかった。
なんでだろうね。最近毎日眠い。
そしてたまには一日を振り返る。

3限:原価計算
先生!全部計算式で説明しないでください、余計わけわからなくなります!www

4限:経営分析
ファンドってそういうもんなんですね…へぇ。

5限:企業法
株式公開買い付けがTOBであることは昨日もやりました。

1行で振り返ってしまった。


>ゆりちゃん
ありがとう、そしてありがとう\(^o^)/w
君はまだハタチだね!若いね!ギリィ。
そしてタイバニを観に行くがイイさ。
PR