忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくせー!

今日は英語の中間試験がござりました。
死にました\(^o^)/

部室行って学祭の会議。
つっても模擬店で何売るー?価格設定いくらー?とかそういう相談だけ。
私が責任者で1年に副責任者がいるんだけどもその子と初めてちゃんと相談した。
つっても1年ていっても1浪してる子だから実質同い年の子なんだけど。

いろいろ話してそろそろ帰ろかなーと思ったらゼミの子からメール。
ゼミTが届いたのでとりにきてーって話。
結局そのまま会って2時間くらいしゃべってた。
ゼミの子ら楽しいから好きだー
明後日スポーツ大会あんだけどみんな行くのめんどくせーからみんなで遅刻してくかwwwと話してた。


今日母さんからメール来て電話して話した。
なんでも8月東京に来る用事があるらしく(父親が東京に用事あるとかで)そのまま旅行→帰省の流れになる模様。
とはいえまだちゃんと決まってはないからわかんないけども。
家族4人が集まるやもしれん。兄貴含めて。
わーい家族の中で一番東京慣れしてんのは俺様だぞー\(^o^)/笑
PR