忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぶー

今日は11時起床。

15時から歯医者。
初めて行くところでドキドキ。
ていうか歯医者に一人で行ったことないっていうね\(^o^)/
で、とりあえずレントゲンやら撮って~
撮るときに音楽が流れるのにワロタwwww
で次回から治療に入ります~とのこと。
てか虫歯多すぎアホス。前歯ェ…
これからのんびりと治療していきましょ~
てか親知らず抜くの怖い(´;ω;`)

17時からバイト。
いつも18時からだったから今回初めて5時間勤務。
1時間の差って…デカイね…疲れ度が違う。
最初の1時間は高校生の子と2人で。
高校生にいろいろと教えてもらいながら^^
途中で同大の先輩が加入~
一時期弁当ラッシュ(電話予約で弁当6つとか)でめっちゃ慌てた。
さすがに私は作る側ではなくレジ側に回りました。邪魔にならないよーに。
てかてかてか!!電話予約を初めて私がとったよ!!
この電話嫌いの私が!!!!!!!!!!!
なんとか聞きとれて無事に注文をとることができました。よかった。ほっ。


明日もバイトだぜーん。
社員さんやーるよーん。うえーん。
PR