忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁー

ちゃんと学校行ってきた。
サボり者多かったけどw

昼ごろはまたサークルのBOXへ。
最近のお決まりパターンとしては友人に簿記を教えた後ポケモンをするという流れ。
でも人としゃべってる時間も長かったかな?先輩とか。
私が野菜をまったく食べないという話で何なら食えるんだよ!といろいろ言われまくってほぼすべてをバッサリ斬り捨ててったw
今はまだ若いからいいけど年経つにつれてやべぇぞお前…と先輩に恐ろしいことを言われた。
いい嫁でももらえ!と言われたので隣にいた友人に嫁に来いと言ったら真剣に引かれました(´・ω・`)
あとうちのサークルの今年の1年男子は9割以上が草食系という話で。
私は「魚介系」というポジションを手に入れましたw

てかサークルで1年会がしたい!
なんか男子の方が企画してくれてるっぽいけど。
でも女子会もしたいんだよなぁ~(^ω^)
あと他大の子ともー^^

明日は久しぶりにゆっくり休むぞ。
PR