忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねば

何時に起きたか記憶がない。

今日は昼からホットケーキ作りに励んでました。
ボウルがないことに気付いて100均で買わなきゃならんというドタバタがあったがな。

ホットケーキなんか久しぶりだなぁ~と思いながら材料まぜまぜ。
3枚作れる材料で2枚作る。
生地の中に紅茶の葉も入れてみた。ただし数分前に使用済みのものw
(さらぴんはもったいなくて使えん)
久しぶりにうまく作れてふっくらにできあがりました。
メイプルシロップなどかけていただきまー
うまかたー\(^o^)/
昼ごはん兼3時のおやつ。

このために牛乳も買ったんだから(100均のだけど)来週もまた作ろう。賞味期限的な関係で。

あと夕飯で久しぶりに納豆食べました。
久しぶりに食うとうまいな!
よくクレしんとかでしんちゃんが朝から納豆ごはん食べてたりするけどそれ実行してみたいな。
しかし私は朝はパン派なのである。


ただいま映画泥棒さんに期間限定でハマり中!
可愛過ぎだろちきしょう!><NO MORE!!
PR