忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

なんで無線LANじゃないんだ

「ちくしょお…ちくしょおおおおお」
若本さんの声はいつ聞けるのかな^^

さて本日は金曜日。
やっとかというところですな。
今日は昼ごはんに焼きそば持っていくためにいつもより20分早く起きる。
なんか朝起きてベッドから出てそのままキッチン行ってフライパンとるのって変な感じがした。

1限:英語
「pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis」
を試験に出すらしい…
ちょ、おまwww試験てレベルじゃねーぞ!
でも10点問題らしい…でかい。
みんなで今日これを唱えまくってたけど変な感じだったな…w
ちゃんと覚えなくっちゃ。
しかし一番長い単語を試験に出すとはお遊び感覚だなあの教師…にゃろう。

2限なしでのんびーり。
でもサークルの部屋行ってた。
学園祭みたいなやつのこと聞こうと思って。
うちのサークルも一応模擬店予定らしいが…
人数少なかったら参加取り消すらしいけどな。
私的には参加したいなー
模擬店とか高2以来だがな^^

3限:近代経済学
なんか知らんがすごい真面目に受けた。
多分いつも隣の友人が珍しく真面目だったせいだ。いつも適当なくせに。
ちゃんと聞いたおかげかいつもよりはなんとなく理解できた。
いや損益分岐点とか出てきたおかげかもしれんが…w
でもやっぱり微分に関しては分かる気がしないよ\(^o^)/
もう知らないんだからねっ

今日は3限終わりなのでこれにて。
帰る前に大学内の本屋へ立ち寄り~
ジャンプコミックス発売日なんでね!
ていってもメジャーなやつしか置いてないから…
ブリーチは買ったけどべるぜバブはなかった( ´・ω・) また近所で買いに行こう。
しかしそこの本屋は通常なら10%引き、図書カード利用なら5%引きしてくれるんだよな。
図書カードしか使わんから割引率は下がるもののうれしいことだ。
何せコミックス1冊買うと399円だったもんな。中途半端w
PR