忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようかね

Uターンをいつにするかに悩む。
今のとこ5日にするというのが濃厚だけども。
でもそれだと学校の始まる25日まで何をしてろという話であってだな…ううん。
バイトの打ち上げ(第2弾)もあるようだしそれに合わせて戻ろうかな\(^o^)/

明日兄貴が旅立ちます。
埼玉住みの東京勤務になる。
案外近いとこにすむっていうね。
いつになったら普通に話すレベルの兄妹になるのかね、うちらは。

なんか最近暇。しょうがないけど。
PR