忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさわあああん

早く逆転裁判3がやりたいです。
泣き虫リュウちゃんに会いたくなってきた。

今日もインターホンで起きました。
多分。いやなんか鳴ったような気がするなぁ…程度だったんだけども。

今日ポスト見た。
不在票が2通\(^o^)/\(^o^)/

宅配便でしたかサーセンwwww
しかも二日連続ただの居留守でサーセンwwww
まじ悪いことした。ヤ○ト運輸さん。トキオさんなのに!俺のばか!

というわけでまた明日届けてくれるように手配した…明日謝ろう…


最近まじで寝つきが悪いです。
1時間寝られないなんてザラだわ。
そのせいでベッド入る時間も最近遅いのに(普通に3時過ぎる)そのせいで多分就寝時間4時くらいになってるな。
あーちゃんと寝たい。
PR