忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから帰省します!

ただ今夜中の3時半を回ったところですが、数時間後には電車乗り始めます。
電車で3、4時間は寝ると考えるといつも睡魔に襲われてたいので前夜は毎度寝る気がしません。
…いや、前は強制的に徹夜とかだった気がするけど…まぁいいや。
なんかいろいろ部屋片づけてますが終わりません。これもまぁ、いっか。ね。
てか1万未満の所持金で行けるかな。若干不安だわ。土産買えんな。

さて洗い物を済ませねば。眠い。
PR