忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまったこまった

今日は9時にアラーム…してたけど眠すぎてベッドでゴロゴロしてたら起きたの20分過ぎくらいでした。

洗濯して干してから歩いて大学へGO
120円の節約也^^
35分くらいかかるのかな?歩くと。
あ、定期買おうかなーと思ったんですけど万すると手が出しづらいというか。
冬以外は徒歩で行こうかなーとか思ってるのでとりあえずいいかっていう。

健康診断は…尿検査に困ったね!
全然したくないの。尿意が来ないの。
どうしましょーって検査のおばちゃんに相談してたw
(いっぱい飲み物飲みな!って言われたけどすでにその時そのために500mlの水飲んでた
でまぁとりあえずトイレしたくならないかなーと大学内を無駄にうろうろしてたらサークル勧誘でねw
通らせてくれーっていう時が何度かありましたが。
あ、あと卓球のサークルをやっと見つけた!^^
やりたかったんだけどどこか分かんなかったんだよな。
中学の頃だけやってましたーとかいろいろ言いつつ。
いい先輩そうだったのでね(ってかみんなそうだけどさ
とりあえず連絡先教えて9日でも見学行こうと思ってます。
あとはなんか楽系のお遊び感覚サークルにも入りたい。
いや卓球入ると決めたわけではないんだがね。

ていうか初めて東京来てメアド交換したのが他大学の4回生の人ってどういうこと\(^o^)/
いやーいい人だった…
一緒にコンサート行こうみたいなノリになったけど…タダなら行こうかな…
韓国のイベントみたいな感じらしいが。
まぁちょうど語学で韓国語取ってるしな。うん。

とまぁこんなことをしてたらちゃんと尿意もきてね。
もうあと5,6人かなーっていう検査の人たちのボヤキを聞きながらいろんな検査。
視力、なんか互いの目で視力が違うらしいが…大丈夫か?眼鏡。
胸部X線だけの結果は分からんがあとはまぁ大丈夫だったっぽいし…
問診とか可愛いお姉さんだったなー
あ、あと身長と体重ね!
身長はまぁ変わらんかったかな…むしろ3ミリほど縮んだようなそうでないような…もごもご
体重は減ってた^^最盛期から4キロくらい痩せてた^^
ふっふっふ…ここ最近毎日一日1食が効いておるのかのう…(  ̄ー ̄)

そしてその後渋谷に買い物しに。
相変わらずよく分からん駅の構造だった。新宿並に。
スクランブル交差点は何度見ても圧巻だねぇ^^
ていうかここでもブックオフ行ってみたけどコナンとSKET DANCEなかった(・A ・)
ちきしょーどこにもねぇのかよ。

あ、今日初めてスイカにチャージした^^2000円^^
学生証についてるなんて素敵よね。
今度「ピッ」ってしてみるぜ\(^o^)/


>>葵さん
ほー会計士コースの人いるんだ!
私も知ってる人?ってまぁ多分簿記のクラスは一緒だったんだろうけど^^
部門別とか懐かしいww
翌日が日曜日の夜は多分忙しくはないと思うからそのへんなら(^ω^)
そっちも大変だろうから頑張ってねー

PR